top of page

大原野に行ってきました!


上京区長のご案内で、大原野の藤袴の会が育成されている地植えの藤袴の畑(花園)におじゃましました。それは見事な藤袴でした!初めてこの花を見た世話人も多く、みなため息がこぼれました。

さらに、なんとこれまた初めてのアサギマダラもたくさん乱舞しており、驚くばかりでした。寺町通りにもやってきてくれるでしょうか?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page